Tuesday, September 23, 2008

sleep like a cat

こんばんは!
ろくじからじゅうまでべんきょうします。and i am very tired. :(
わたしはいまねます。
あしたわたしははたらきますにごぜんじゅうじい。あしたわたしおきますにくじ。

so if i go to sleep right after writing this, i have ten hours to sleep, but as I need about 20, I had better get on that.

[(--)]ZZzzz...

8 comments:

danielle said...

きのう にほんご べんきょうしましたか? わたし いま いちじ から さんじ まで べんきょします。じゃ ま

Because cats are cute... said...

がんばってね!

Stephen Boyanton said...

ステフォニさん、おきましたか。大学生の生活は忙しいですが、おもしろいです。

INSANG HAN said...

Stephanie さん。おげんきですか。
だいがくの せいかつは たいへんですね。

にほんごの クラスは とても たのしい ですが、it takes a lot of じかん to べんきょうし and しゅくだい。

なずきあん said...

たくさん べんきょうしましたね。
よく ねてください!

グレゴリー said...

たいへんですね。

suzieeee said...

きんにちはStephanieさん、

おげんきですか?
だいがくのせいがつはどうですか?

じゃ、またあした。

wayne wagner said...

こんばんは! まいあさ なんじに ねますか?  わたしは 12じに ねます。  きょおの クラスは どおですか? おもしろかったですか?