Thursday, November 6, 2008

やすみとどようび。。。

わたしはやすみにうちへかえりました。わたしはりょうりをしました。たべものはおいしいでした!だいがくのたべものわあまりおいしくありません。:(

はははコロンビアのりょうりをしましたから、わたしはげんきでした。コロンビアのたべものはすきなたべものです。^_^

(ラテンアメリカのコロンビア。コロンビアだいがくじゃありませえん。)haha.

hopefully, らいしゅうのどようびにともだちにあいます。

どうしてえいごはis represented by アメリカのフラグwhen うぃごはイギリスからきました。。。

oh well.

1 comment:

weiwei said...

料理を作るのが上手ですか?