Monday, April 13, 2009

さくぶん2

2006ごがつじゅうよっかにいもうとがうまれました。
ははのひでした。わたしはじゅうろくさいでした。わたしとおとうとはうちにいました。わたしはひるにコンピユーターをつかいている、そうしておとうとはテレビをみっている。ちちはわたしとおとうとにでんわをかけました。さんじはんごろでした。ははとちちはびよういんにいました。わたでんわあかちゃんをききました。いもうとでした。それからちちはうちへかえって、わたしとおとうとをびょういんへつれていきました。

1 comment:

なずきあん said...

ステファニーさんのいもうとは 音楽が好きなんですよね。iPodで音楽を聞きますか?